第8回小浜田知子門下生コンサート

こんにちは

神保町教室 小浜田知子です

あー

暑い時期は考える事を放棄しがちなのですが

人間は考える葦である

とパスカル師匠も言っているし

思考を怠るとあっという間にバカになるので

暑い時期でもいろいろ考え

そして11/2に門下生コンサートをやる事にしました

前回と同じ赤阪カンティーナで昼間のコンサートです

今回は人数を多めになるかと思います

新しくレッスンを始めた方も何人か出演します

詳細整ったらまたブログに書きますのでよろしくお願いします

しかし、

 小人閑居して不善をなす

(暇人が考えるとろくなことをしない)

という、パスカル師匠とは逆の言葉もあるので

いろいろ気を付けて過ごそうと思います

大切なのはバランス!

この夏、考えつつ、ろくなことをしないようにしないように(分かりづらい文章)

乗り切ろうと思います

い、いや

私はそんなに暇じゃないので大丈夫なハズですが

ではみなさん

7月もありがとうございました

暑い8月に突入

共に頑張りましょう