11/2 小浜田門下生コンサートvol.8

こんにちは

神保町講師・小浜田知子です

やっと激しい夏が去りつつありホッとしています

だんだんと過ごしやすくなって来ました

そして11/2の小浜田知子門下生コンサートもあと1か月

みなさんレッスンも熱くなって来ています

いろいろな場所で回を重ね今回で8回目

このところは赤坂カンティーナというお店で安定しています

今回もここ数回と同じように昼間のコンサートになります

12:00開場12:30開演

です

詳細はまたお知らせします

今回は初めて出演する方がけっこう多いです

毎回出演している人達と初出演の方達でお互いに良い刺激になるのではないかと思います

とても楽しみです

興味がある方はぜひお越し下さいね

コンサートまであと少し

私も張り切ってレッスンします

よろしくお願いします