リズムアンサンブル公演のこと

リズムトレーニング講師の三輪昭徳です。

12/8(日)昼公演、三輪昭徳ソロライブ

『ドラマーのくせに生意気だ』

…着々と準備が進んでおります。

この日のライブに我がリズムトレーニングクラスから4人の生徒さんが『シブイ律動特殊部隊』の一員として参加してくれます。

まき さん

まるー さん

YUKI.  さん

まみん さん

の4人。

まるーさんとまみんさんは、石村先生のクラスの生徒さんでもあります。

まきさんとYUKI.さんは、小浜田先生のクラスの生徒さんであります。

4人ともスティックを用いて演奏をするのは今回が初めての体験になります。演目についてのレッスンが今月から始まりましたが、最初はみんな不安がってましたね。(笑)

でも一回レッスンしただけで、リズムに関する解釈を理解してくれて、これなら大丈夫かも…!と、閃きを持ち帰ってくれました。

講師冥利に尽きます。

さあどんな打楽器アンサンブルになりますでしょうか。楽しみです。

教室の方にチラシなど掲載させてもらいました。

気になった方は是非12/8(日)お昼に神保町waiwaihallにいらしてください。